洗剤がいらないシャワーヘッド①

2021年11月22日

昨晩お友達がお家に来た。数年前からの知り合いで、数回しか合ったことない人なのですが、

ラインで洗剤が必要なくなる生活にはまってます!!というメッセージをことあるごとに

LINEやメッセンジャーで何回もいただいていた。そして一緒にビジネスしないかとも。。

あまりの熱心さというかテンションにどう反応していいかもわからず。既読スルー。

その時は某先生のサポートで手いっぱいだったし、

某仮想通貨の登録サポートをで彼女のサポートもすることになって、

話をする余裕もできて、その具体的な話を聞いてみたら

私が長年ほしいと思っていた、下水をきれいにする活水器と水の性質を変えるシャワーヘッドの

組み合わせみたいだった。

もちろん興味をも持ったけど今の状況(新しいビジネスを始めたばかり、旦那長期失業中)

でも貸してくれるというので、「お願いします!!」となったのですが、

月曜日に誘われたZOOMの説明会に出てびっくり。

私が今まで欲しかった水質を変える活性器はだいたい30万~50万ぐらい

で別にカートリッジが数年ごとに交換が必要でカートリッジ10万ぐらい

節水、クラスターを小さくするシャワーヘッドは2万円~3万円ぐらい

それがシャワーヘッドのお値段ぐらいで両方買えて

30万ちょっとでビジネスが始められる(売らなくてもいい、使えばわかる貸し出しビジネス)

みんなが夢中になるのわかる気がする。

美味しいお誘いは全部受けなさい。(占い師さんからのメッセージ)

私もこれやりたい。で紹介者のMさんから、

真理ちゃんは文章がうまいからブログに体験を書くように言われたので、書いています。

 

興味あるという人は真理子まで。