お家時間充実アイテム 裸でお風呂掃除 お湯だけで

2021年11月22日

大掃除の時期ですね。
いろいろな洗剤が売り出されて、テレビCMでもやっています。
ああ。やらなきゃ。。
ゴム手袋にマスクをして完全防御。。薬品の強烈なニオイ我慢して。

考えるとめっちゃ憂鬱。それが毎年でした。

でも結局思ったようにきれいにならなくて。カビがとれない。

新しい清掃用品を買い替えて、やった気分。

本当に私達はTVCM等に洗脳されています。

私も、洗剤を使わなくては汚れが落ちない(黒カビは落ちない)と思いこんでいました。

でも洗剤はなんか体に良くない気がする。。

地球に優しい洗剤を選んで、扱ったり使ったりしましたが、汚れ落ちはいまいち。

 

ところが今年はコレがあるだけで違うの。

裸で竹炭の練り込まれた手袋をしてシャワーを浴びながらのお掃除。

濡れるのなんて気にしない。

デッキブラシにシャワーをかけながら床をこするだけでみるみる汚れが落ちていきます。

あっとゆうまにお掃除完了。本当に楽です。で今までで一番きれいになりました。(これホント)

裸でお風呂大掃除ができるんです!!

今まで黒カビやお風呂の汚れって汚い!!(手で触ったらばっちい。ぎゃー。)って思ってましたが、

これもCMでやってますね。お風呂の髪の毛ばっちいから触らないで落とそうって。。

お湯で簡単に落ちるので、なんか可愛くなってくるのよね。

台所のシンクの黒カビもそうです。だからこまめに掃除しちゃう。汚れもつきにくくなって落ちやすくなってるし。

 

お家超快適。この感動をみんなに体験してほしいので、

シャワーヘッド付活水器、無料貸し出ししています。大掃除苦手とか。

もっと簡単にお掃除したいという方に貸し出します。

なんで無料で貸し出すの??(なんか下心あるんじゃない?)

全くないといえば嘘になりますが、(貸し出し紹介ビジネスなので)

使うだけで使った方の下水がきれいになります。

そうすると回り回って私にも良いこと起きそう。

だって使うととっても楽しいの。

知ってほしいだけなんです。お気軽に高尾真理子までお声がけください。