カーテン洗いました。~下水をキレイに 洗剤を使わない生活

活水器(シャワーヘッド付)の貸し出しビジネスはじめました。なにそれー?という方は真理子まで連絡ください。

 

この活水器(シャワーヘッド)ダイ○ンみたいだなーって思った。あれテレビで見てほしいと思わない人いるのかな。

買うの勇気いったよね。すぐには買えず、3万台で買えるようになってから買った(貸し出しする活水器はなんともっと安い。3万円切ります)

買う前にどんなんだろう。。使ってみたーい。思い切って買ったらめっちゃ使ってみたくなりませんでしたか?

吸引力の変わらない(サイクロンクリーナー) ≒ イオン化の効果が変わらない(フィルターなし)

でこの投稿になりました。

私にこのビジネスを紹介してくれた(誘ってくれた)Mさんが、

カーテンをすぐ洗うといいよ(マイナスイオンで気持ちいい!)と教えてくれたことを思い出し、

今日はお休みだったのでカーテン洗いました。キレイに気持ちよく洗えました。。もちろん洗剤は少なめで。。

全く洗剤を使わなくていいかというとそうではなくて、色々試して少しずつ減らしていく感じです。

大掃除でよくカーテンを洗うので、ちょうどいいタイミングだったとおもいます。

 

最近夫が仕事から帰ってすぐにお風呂に入りたがるのですが、

シャワーヘッドのお湯をバスタブにためると23分ぐらいかかります。。

すぐにお風呂に入れないじゃんね。

「え。すぐ入れないの??」

 

普通に自動でお風呂入れると5分ぐらいでお湯たまりますから。

しまった!あらかじめシャワーヘッドのお湯いれといて追い焚きにすればよかった。

 

シャワーヘッドのお湯よりも。。時間をとった夫でした。。

 

残り湯でつけ置き洗濯したかったのに。。

お風呂場もお掃除してバスタブキレイにあらってお湯が入ってない状態だったのです。

だってお湯入ったばかりのほうが気持ちいいから。。